パーソナルトレーニングジム一覧

秋田市でおすすめのパーソナルトレーニングジム【2019年版】

秋田市で安いパーソナルトレーニングジムはどこ?」、「しっかり効果を感じられてコスパのいいジムを探したい!

そんな声にお答えして、今回は秋田市でおすすめのパーソナルトレーニングジムを2店舗ご紹介したいと思います!

秋田市のパーソナルトレーニングジム比較

店舗 料金 回数
Fine 108,000円 12セッション
秘密基地 記載なし 記載なし

Fine


Fine公式サイト

Fineの3つの特徴

★女性専門パーソナルトレーニングジム

★健康的なダイエットトレーニングを実施

★美容整体メニューもあり

女性専門パーソナルトレーニングジム

女性専門パーソナルトレーニングジムとして女性の利用者に特化した嬉しいサービスが用意されているのがFineです。
お子様連れの利用も可能となっているため、子育て中のお母さんも通いやすくなっています。
美しさを求める女性はもちろん、子育てを一通り終えてこれからの人生を健康に過ごしたいとお考えの女性にも柔軟に対応したオリジナルメニューを提案してくださいます。

健康的なダイエットトレーニングを実施

Fineでは無理なダイエットトレーニングや食事指導は行っていません。
体力に自信のない方、運動が苦手な方でも無理なく続けられるトレーニングを提案しているので安心してください。
健康的に美しい体になるための、一人ひとりに合わせた筋力トレーニング×有酸素運動の組み合わせで、女性らしさを失わない程よい筋肉がついたメリハリのあるボディラインを実現できます。

美容整体メニューもあり

Fineではパーソナルトレーニングの他に美容整体のサービスも用意されています。
パーソナルトレーニングと併せて行うことで骨格の歪みを矯正できるボディメイクが可能となり、身体が本来持つ健康と美しさを自然と引き出せます。

料金

入会金 5,000円(税込)
コース名 12セッション(有効期限3ヶ月)
コース料金 108,000円
店舗情報

〒010-0971 秋田市八橋三和町1-8 ウィング三和ビル 2階
【電話番号】080-4512-0742

秘密基地


秘密基地公式サイト

秘密基地の3つの特徴

★トレーニングマシンの種類が豊富!

★理想的な減量サポート

★出張トレーニングに対応

トレーニングマシンの種類が豊富!

秘密基地では、豊富なトレーニングマシンを揃えているのが大きな魅力の一つです!
米国POWERTEC社のマシンを筆頭に、日本では販売されていない大人気トレーニングマシンまで揃っている様子は圧巻です。
完全マンツーマンプライベートジムのため、これらトレーニングマシンは使い放題となっています。

理想的な減量サポート

減量目的の方に合わせたトレーニングも得意としています。
35年以上の経験・実績のある担当トレーナーは競技者として活躍していた時期もあり、その時に培った確かな減量メニューを一人ひとりに合わせて提案してくれます。

出張トレーニングに対応

秘密基地では出張トレーニングにも柔軟に対応しているので、ジムに通うのが合わないと感じる方でも変わることができます。
出張トレーニングで出来る最高のトレーニングを提供するため、持ち込んでくれるトレーニング器具も厳選されたものになっているのがポイントです。

店舗情報

〒010-0945 秋田県秋田市土崎港西2丁目7-26-1F
【電話番号】090-7669-5464

関連記事

  1. 岡山市でおすすめのパーソナルトレーニングジム【2019年版】
  2. 奈良市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較【2019年版】…
  3. パーソナルトレーニングと一般的なジムの違い
  4. 豊田市でおすすめのパーソナルトレーニング比較3選【2019年版】…
  5. 渋谷区でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較【2019年版】…
  6. 東京の都度払い可能なパーソナルトレーニングジム 3選【2018年…
  7. 東京都内にあるおすすめ女性専用パーソナルトレーニングジム【201…
  8. 富山市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較【2019年版】…

北海道・東北のジム

甲信越・東海・北陸のジム

関東のジム

中国・四国のジム

九州・沖縄のジム

ピックアップ記事

和歌山市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較 【2019年版】

和歌山市でおすすめのパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします!「和歌山市で安いパーソナル…

ダイエット中の夜食におすすめのメニュー

仕事などで夜遅くなってしまった、夕飯を食べたけどちょっと小腹が空いて何か食べたい…ダイエット中は食に…

パーソナルトレーニングは子どもにもオススメ!

パーソナルトレーニング人口は成人した大人が圧倒的に多いですが、下は幼児から上は高校生までの子どもにも…

コラム最新記事

PAGE TOP