パーソナルトレーニングジム一覧

熊本市でおすすめのパーソナルトレーニングジム【2019年版】

今回は、熊本市でおすすめしたパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします!
そのジムの特徴やおすすめポイントも解説しているので、ジム選びの参考にしてください。

熊本市でおすすめのパーソナルトレーニングジム

PREST


公式サイト:https://prest-fit.com

PRESTの特徴

・月額制で気軽に始められる
・短期集中ダイエットコースあり
・女性向けのトレーニングが充実

綺麗に女性らしい体つきに痩せたい方専用のパーソナルトレーニングジムです。
通常のパーソナルトレーニングでは、特定の筋肉を鍛えるトレーニングや日常で動かさない可動域まで動かしてトレーニングを行なうため、男性よりも関節の弱い女性や運動に慣れていない方だと怪我をするリスクもあります。

こちらでは女性のダイエットをメインにサポートしてくれるので、上記のようなトレーニングではなく、本当に必要な筋肉のみを鍛えて無駄な筋肉はつかないように美しく痩せるトレーニングを提供しているのがポイントです。

毎月選べる月額制のコースも用意されている為、継続的にトレーニングを行ない方や、自分が続けられるか暫く試してみたいという方にも安心です。

カウンセリング 無料
入会金 10,000円
コース料金 月額制プラン 30分3,348円~
2ヶ月集中ダイエットコース 14,8000円

LEAF


公式サイト:https://ptcs-leaf.com

LEAFの特徴

・ダイエットから筋肉増量、体力アップまで幅広い要望に応えてくれる
・オンライン講座も用意
・トレーニング後のプロテイン無料

目的達成のため、トレーニング外でも充実したサポートを用意しているジムです。
特に注目して欲しいのが、オンライン講座によるサポートがある点でしょう。会員限定のサイトにアクセスすることで、計5時間を超える音声、動画、資料などを使ったトレーニングに関する知識を学べます。
これらを利用すれば将来的に1人でもしっかりとトレーニングが行なえるようになるため、一生健康でいるためにトレーニングを継続していきたいとお考えの方にぴったりなサービスでしょう。

熊本県内でコンディショニング、トレーニングを組み合わせて行なっている数少ないジムの一つとなります。

カウンセリング 無料
入会金 10,000円
コース料金 60分コース 9,000円(税別)
90分コース 13,000円(税別)

REVIVE


公式サイト:http://www.revive-kumamoto.jp

REVIVEの特徴

・ボディメイクとダイエットが得意
・「続けられる」ワークアウトで無理の無いトレーニング
・アフターフォローが充実

見た目の美しさ、身体の持つ本体の健康を引き出すパーソナルトレーニングを得意とするジムです。
パーソナルトレーニングは続けることが大切なトレーニングですが、途中で挫折してしまう方も多くいます。
こちらでは途中で挫折してしまわないように、続けられるワークアウトを用意しているのが大きな特徴でしょう。
日常生活の一つにトレーニングを自然に取り込むことができるため、トレーニングすることが「当たり前」となり、息苦しさを感じません。

コース終了後には定期的に無料のフォローアップトレーニングを実施してくれるなど、アフターフォローにも力を入れています。

カウンセリング 体験トレーニング付き 3,000円
入会金 20,000円
コース料金 スタンダードコース 1ヶ月8回(90分)

関連記事

  1. 東京都内にあるおすすめ女性専用パーソナルトレーニングジム【201…
  2. 宇都宮市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較【2019年版…
  3. 横須賀市でおすすめのパーソナルトレーニングジム【2019年版】
  4. 東京で今注目のパーソナルトレーニングジム4選!【2018年版】
  5. 鳥取市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較【2019年版】…
  6. 目黒区でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較4選【2019年…
  7. 船橋市でおすすめのパーソナルトレーニングジム【2019年版】
  8. 特定の悩みに特化したトレーニングが受けられるパーソナルトレーニン…

北海道・東北のジム

甲信越・東海・北陸のジム

関東のジム

中国・四国のジム

九州・沖縄のジム

ピックアップ記事

多摩市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較2選【2019年版】

多摩市でおすすめのパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします!「多摩市で安いパーソナルトレ…

女性必見!筋トレしたらマッチョにならないかの不安を徹底追及!

筋トレを始めようと考えている女性に話を聞くと、「筋トレのし過ぎでムキムキのマッチョになってしまわない…

筋力トレーニングの種類

一言に筋トレといっても実はいくつかのトレーニング方法があります。より筋トレの効果を高める為には、…

コラム最新記事

PAGE TOP