パーソナルトレーニングジム一覧

東京で今注目のパーソナルトレーニングジム4選!【2018年版】

東京は大都市ということもあり、パーソナルトレーニングジムの店舗数もとても多いです。
選択肢が多いのはいいことですが、逆に沢山あるから選びづらい…という方もいらっしゃると思いますので、今回は今注目を浴びている東京のパーソナルトレーニングジムを4店舗ご紹介いたします!

都内にあるジムの特徴

都内にあるジムの特徴は、駅から近い立地にあるという点と夜遅くまで営業しているところが多いという点です!
さらにレンタルサービスやアメニティを豊富に用意していたりと、お仕事帰りの方が通いやすいように作られているジムも多くあります。

また店舗数が多いということで、それぞれのジムが他のジムには無い独自のサービスを提供していることも珍しくありません。
都内にあるジムはまさに、自分にぴったりなジムを探すのに最適なのです。

東京で注目のパーソナルトレーニングジム4選

それでは、東京で今人気の高い要チェックなトレーニングジム4店舗を厳選してご紹介いたします。

Lyubovi


公式サイト:http://www.lyubovi.jp

Lyuboviの特徴

・店舗型、出張型トレーニングの両方に対応
・トレーニング終了後のリバウンド防止を一生サポート
・店舗まで車の送迎にも対応

店舗型、出張型の2つのタイプのトレーニングに対応しているだけでなく、ジムが保有する車での送迎にまで対応しています。

トレーニング内容、食事管理共に素晴らしいジムなのはもちろんなのですが、こちらのジムの最大の特徴としてご紹介したいのがリバウンド防止に非常に力を入れている点です。
Lyuboviでは、業界初の一生リバウンドサポートコースが用意されています。
その内容は、なんと月1回まで毎月無料のトレーニングサポートから始まり、LINEで行なうトレーニングやダイエットに関する無料相談、希望者に対しダイエット効果を挙げる為のサプリメントを20%OFFで販売というように、かなり充実したものとなっています。

もちろんダイエット成功後の継続的なトレーニングにも対応しており、月1回無料サポート以外でもトレーニングを希望すれば、相場の半額で追加トレーニングが行なえます。

短期間で痩せたい方だけでなく、痩せた後の体型維持が心配な方に非常にオススメのジムです!

Ken’z


公式サイト:https://www.kenz-gym.com

Ken’zの特徴

・目標達成率99.7%の高い実績
・国家資格を含む有資格者のトレーナーが多数在籍
・コラーゲンマシンやフィットネスについての学びの場を提供

代表のトレーナーから在籍トレーナーまで、全員が資格を持っていたりボディコン優勝などの高い実績を持っていたりしている、まさに実力派のジムです。
筋力トレーニングをメインに、利用者一人一人に合わせたオリジナルトレーニングを提供してくださいます。

都内に4店舗展開されていて、それぞれが違ったコンセプトを掲げて営業されているのも特徴でしょう。
その中でも表参道店は女性専用のジムとなっているだけでなく、ビューティサロンの一面も持っており、内面からも美しくなれるコラーゲンマシンを利用できます。(Ken’sジムに入会していれば、表参道店以外に通っている方でも利用できます)

営業時間も9:00~23:00、年中無休ですので、忙しい方にも通いやすいジムだと思います。

フィットメイト


公式サイト:https://fitmate.tokyo

フィットメイトの特徴

・「適切な筋肉をつける」「美しい姿勢になる」身体作り
・海外の最先端のトレーニングを実施
・有名プロダンサー8人のトレーニングも担当

TRXを軸に、様々なトレーニングツールを使ったトレーニングを行なっているジムです。
TRXとは近年普及しているトレーニングツールのことで、重力を利用するファンクショナル・トレーニングに使われます。
フィットメイトでは、TRXだけでなく、ケトルベルやバランスボールなどを組み合わせる事で、常に身体に新しい刺激を与えるトレーニングが行なわれています。

トレーニングの質を維持する為に少人数制を採用しているため、毎月入会できる人数が限られています。
興味がある方は早めにカウンセリングをお願いしておくといいでしょう。

トレーナーはNY帰りの有資格者ですので、英語のトレーニングにも対応している他、海外のトレーニング最新情報にも精通していらっしゃいます。

KENBI first


公式サイト:http://www.kenbi-studio.jp

KENBI firstの特徴

・健康と美の両面をサポート
・全室完全個室のプライベートジム
・身体の外、中両方の状態を数値化したオーダーメイドトレーニング

健康と美を手に入れられるトレーニングを徹底しているジムです。
こちらのジムの特徴として、姿勢が気になる、肩こりが中々治らない、歩くと膝が痛む…というような、現代人が抱えがちな身体の不調の分析から行なうことが挙げられます。
静的姿勢、動的姿勢の分析結果を数値化し、それを元に身体の不調を治しつつ、美しくなる為のパーソナルトレーニングメニューを提案、実施してくれます。

また「伝える」ことを大切にしており、トレーニングに必要な情報はもちろん、日常生活における身体の動かし方まで細かくアドバイスをくれると評判です。
「よく分からないままトレーニングをしている」ということが起こらないので、安心してトレーニングに臨めると思います。

関連記事

  1. 熊谷市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較3選【2020年…
  2. 名古屋でおすすめのパーソナルトレーニングジム【2018年版】
  3. 【安さ厳選】大分市でおすすめのパーソナルトレーニングジム【201…
  4. 高崎市のおすすめパーソナルトレーニングジム【2019年版】
  5. 高槻市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較【2019年版】…
  6. 浜松市でおすすめのパーソナルトレーニング比較3選【2019年版】…
  7. 【安い順】大阪市で安いパーソナルトレーニングジム【2019年版】…
  8. 上尾市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較5選【2020年…

北海道・東北のジム

甲信越・東海・北陸のジム

関東のジム

中国・四国のジム

九州・沖縄のジム

ピックアップ記事

パーソナルトレーニングを楽しく続けるコツ

パーソナルトレーニングは決して楽なトレーニングではありませんので、人によっては辛くて止めたくなってし…

トレーニングのやり過ぎに注意!「オーバートレーニング症候群」とは

早く理想のカラダに近づきたいという気持ちから、パーソナルジム以外の場所でも個人的にトレーニングを行な…

秋のトレーニングで注意したいこと

スポーツの秋という言葉に惹かれて、秋からトレーニングを始めようという方も多いのではないでしょうか。…

コラム最新記事

PAGE TOP