パーソナルトレーニングジム一覧

徳島市でおすすめのパーソナルトレーニングジム【2019年版】

徳島県徳島市でおすすめのパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします!
短期間で理想の体をゲットできるパーソナルトレーニングは、今話題のトレーニングの一つです。
従来のパーソナルトレーニングは筋肉をつけたい方がやるというイメージが強かったですが、近年ではダイエット目的としても注目を浴びています。
今回は、徳島県徳島市で特におすすめしたいパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします。

GROW


公式サイト:http://ptg-grow.com

GROWの特徴

・トレーニングだけでなく、食事まで徹底サポート
・リバウンド対策に力を入れている
・ダイエット目的の方から体幹を鍛えたい方まで幅広く対応

GROWでは、「その人に合ったトレーニング法を見つけ、リバウンドのしない身体を作り上げている」という目標のもと、特にダイエット目的の方におすすめのジムとなります。
カウンセリングでは理想の体についてしっかり聞き取ってくれるのはもちろん、その人の基礎代謝や筋肉量を測定した上でトレーニングプランを練ってくれるため、その人にとって本当に最高のトレーニングを受けることが可能です。

こだわりポイント

特に力を入れているのが、トレーニング後のリバウンド対策です。今までもダイエットには成功してもその後すぐリバウンドしてしまうといった経験はありませんか?
パーソナルトレーニングも同じで、ジムに通っている間はしっかりやっていても目標達成して通わなくなると、途端にリバウンドしてしまうといった方もいらっしゃいます。
GROWではせっかく手に入れた美しい身体を維持してもらうべく、リバウンドしにくいトレーニングメニューを用意。さらに目標達成後のアフターフォローとして、普段の日常生活で習慣として無理なく取り入れられるストレッチや注意点などを伝えるなど、徹底したリバウンド対策が行われています。

料金

カウンセリング 無料
入会金 10,000円
コース料金 短期集中コース
1ヶ月コース 100,000円
2ヶ月コース(モニター限定) 150,000円
2ヶ月コース 200,000円

Top Condition


公式サイト:https://peraichi.com/landing_pages/view/condition

Top Condition

・国際的ライセンスを持ったトレーナーが在籍
・ペアやグループのトレーニングにも柔軟に対応
・悩みに合わせたオリジナルトレーニングを実施

Top Conditionは、2018年8月にオープンした新しいパーソナルトレーニングジムです。店舗が新しくてもトレーナーは熟練で、全米資格認定委員会の承認を得ている国際的ライセンスを保有しているだけでなく、トップアスリートから運動初心者の方のトレーニングまで、様々な方のトレーニング実績も充実しています。
パーソナルトレーニングと聞くとキツイ食事制限をイメージしてしまうかもしれませんが、Top Conditionではただ体重が落ちるだけの極端な食事制限は一切行いません。ちょっとした食事管理で健康的に痩せられるアドバイスをしてくださいます。

こだわりポイント

利用者一人ひとりに合ったオリジナルプログラムを提供してくれるのですが、特にこだわられているのが科学的に根拠のある安全なトレーニング、食事管理を提供することです。

こうしたトレーニングは本当に知識のあるトレーナーにしか行えないので、運動は初めてでパーソナルトレーニングについていけるか心配という方にも安心しておすすめできます。
ダイエット目的の方だけでなく、肩こりを改善したい、体力をつけたいというようなお悩みにも、科学的に、そして安全にサポートしてくださいます。

料金

カウンセリング 体験付き 3,000円
入会金 無料
コース料金 1回券 5,000円
5回券 24,000円
10回券 45,000円
15回券 60,000円

パーソナルトレーニングのメリット

周りの目を気にせずトレーニングができる!

トレーニング中の姿というのは見られたくないという方が多いです。特に今の自分の身体に自信がない人ほど、周りの目が気になってトレーニングに集中できないという声も聞きます。
しかし、パーソナルトレーニングならトレーナーとのマンツーマンなので周りの目を気にする必要はありません!
「痩せたいけど今の体型じゃジムに行くのも恥ずかしい!」・・・パーソナルトレーニングは、そういった方にこそおすすめです。

充実したサービス

パーソナルトレーニングは先程も触れたとおり、トレーナーとのマンツーマンでトレーニングを行っていきます。
つまり、トレーナーはあなただけのためにトレーニングの時間を設けているわけです。トレーニングに関することはもちろんのこと、ダイエット中の不安や疑問など、そうしたことにも時間をかけて丁寧に対応してもらえます。

自分の体のことがわかる

パーソナルトレーニングの前に、トレーナーによるカウンセリングが行われます。このカウンセリングではどうして今の体型になってしまったのか、どういった身体になりたいのかが入念に聞かれます。
今まで自分でも気づかなかった太ってしまう習慣や、間違ったダイエットなどを知ることができるのです。
さらに最近ではDNAや筋肉量から身体の内部の特徴まで把握できるジムもありますので、そうして自分を知ることで今後の生活にも活かせます。

関連記事

  1. 松本市でおすすめのパーソナルトレーニング比較【2019年版】
  2. つくば市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較3選【2019…
  3. 品川でおすすめのパーソナルトレーニングジム【2019年版】
  4. 完全個室パーソナルジムのメリット・デメリット
  5. 堺市のおすすめパーソナルトレーニングジム【2018年版】
  6. 横浜市のおすすめパーソナルトレーニングジム【2018年版】
  7. 【安さ厳選】川崎市でおすすめのパーソナルトレーニングジム【201…
  8. 旭川市でおすすめのパーソナルトレーニングジム【2018年版】

北海道・東北のジム

甲信越・東海・北陸のジム

関東のジム

中国・四国のジム

九州・沖縄のジム

ピックアップ記事

目黒区でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較4選【2019年版】

目黒区でおすすめのパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします!「目黒区で安いパーソナルトレ…

糖質制限のメリットとデメリット

パーソナルトレーニングジムの食事制限で良く挙げられるのが「糖質制限」です。今回はこの糖質制限をす…

トレーニングのやり過ぎに注意!「オーバートレーニング症候群」とは

早く理想のカラダに近づきたいという気持ちから、パーソナルジム以外の場所でも個人的にトレーニングを行な…

コラム最新記事

PAGE TOP