パーソナルトレーニングジム一覧

甲府市でおすすめのパーソナルトレーニングジム【2019年版】

山梨県甲府市でおすすめのパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします!
短期間で理想の体をゲットできるパーソナルトレーニングは、今話題のトレーニングの一つです。
従来のパーソナルトレーニングのイメージは筋肉をつけたい方がやるというものが強かったですが、近年ではダイエット目的としても注目を浴びています。
今回はそんなパーソナルトレーニングを受けられるジムをご紹介いたします。

AMATERASU


公式サイト:https://www.amtrs.jp

AMATERASUの特徴

・山梨県内1番の会員数
・DNA検査からリバウンドしないカラダ作りをサポート
・山梨県初の完全会員制&完全予約制のパーソナルジム

AMATERASUは、健康的にダイエットを行いたい、もうリバウンドはしたくないという方におすすめのジムで、担当トレーナーとのマンツーマンでトレーニングが受けられます。
店頭で簡単なDNA検査を行うことで「肥満遺伝子リスク」を調査。何を食べたら太りやすい体質なのか、どういったトレーニングが最適なのかが分かるので、利用者ひとりひとりに対して常に最適なトレーニング法、食事療法を提供しています。

こだわりポイント

パーソナルトレーニングの食事管理を毎日一人で調整するのは結構大変で、毎回の食事に頭を悩ませるのが嫌でパーソナルトレーニング自体を受ける気がなくなってしまったというのはよくある話です。
AMATERASUでは、他のトレーニングジムと同様、食事に関するアドバイスを行うだけでなく、専門の企業と提携することで毎日の食事を届けてくれる「食事提供プログラム」も行っています。

料理するのが苦手、毎回食事内容を考えるのが面倒という方でも安心です。

料金

カウンセリング 体験トレーニング3回 15,000円
入会金 10,000円
コース料金 パーソナルメニュー
1回 6,500円
8回チケット 48,000円
16回チケット 88,000円

B3FIT 甲府城東店


公式サイト:https://b3fit.jp

B3FIT 甲府城東店の特徴

・3つの痩せるコツを抑えたプログラムを実施
・ラグジュアリーな雰囲気、そして充実の設備
・経験豊富な専属トレーナーが対応

B3FIT 甲府城東店は、全国に3店舗を展開している実力派のジムです。ジムとは思えないラグジュアリーな空間でトレーニングが行えるということもあり、男女問わずに通いやすいと高い評判を得ています。
基礎プログラムでは現状把握から目的をはっきりとさせ、その人のレベルに合わせた無理せず続けられるトレーニング、今後も役立つ食事指導を行ってくださいます。また、将来的に一人でもトレーニングを続けられるよう、教えてくれるトレーニングは効果的で自宅でも無理のない習慣として取り入れられるシンプルなものとなっているのも魅力です。

こだわりポイント

パーソナルトレーニングに通うとなると、どうしても荷物がかさばりがちになってしまいます。自宅から直接ジムに行くだけなら良いですが、仕事帰りに通いたいという方はこうした荷物を減らしたいとお考えでしょう。

B3FITはこうした声にもとことん対応したジムと言えます。ウェアやアメニティが利用できるのはもちろん、タオルやシャワーなどトレーニングに”あると便利”な設備まで完璧に揃っていますので、手ぶらで通っても問題ありません。

料金

カウンセリング 無料
入会金 30,000円(基礎プログラムの場合)
コース料金 基礎プログラム
75分×全16回(2ヶ月) 230,000円

関連記事

  1. 豊田市でおすすめのパーソナルトレーニング比較3選【2019年版】…
  2. 【安さ厳選】川崎市でおすすめのパーソナルトレーニングジム【201…
  3. 津市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較【2019年版】
  4. 熊谷市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較3選【2020年…
  5. 神戸市のおすすめパーソナルトレーニングジム【2019年版】
  6. 神奈川県のおすすめパーソナルトレーニングジム3選【2018年版】…
  7. 福岡市で安い料金のパーソナルトレーニングジム【2019年版】
  8. 八王子市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較3選【2019…

北海道・東北のジム

甲信越・東海・北陸のジム

関東のジム

中国・四国のジム

九州・沖縄のジム

ピックアップ記事

パーソナルトレーニング前の食事はどうするべき?

パーソナルトレーニングと食事の関係はとても深く、多くのパーソナルトレーニングジムでもトレーニング指導…

低負担でも効果大!スロートレーニングの方法と効果

高齢者でも比較的怪我のリスクを減らして筋トレができることで知っておきたいのが、スロートレーニングと呼…

パーソナルトレーニングは子どもにもオススメ!

パーソナルトレーニング人口は成人した大人が圧倒的に多いですが、下は幼児から上は高校生までの子どもにも…

コラム最新記事

PAGE TOP