パーソナルトレーニングジム一覧

【安さ厳選】川崎市でおすすめのパーソナルトレーニングジム【2019年版】

神奈川県川崎市でおすすめのパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします!
短期間で理想の体をゲットできるパーソナルトレーニングは、今話題のトレーニングの一つです。
従来のパーソナルトレーニングは筋肉をつけたい方がやるというイメージが強かったですが、近年ではダイエット目的としても注目を浴びています。
今回は、神奈川市川崎市で安くてサービスの質も良い、おすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします。

Body Makers’


公式サイト:https://bodymakers.site

Body Makers’の特徴

・大手の半額近い料金と、リーズナブルな価格設定
・利用期間に応じて無料セッションも用意
・オンライントレーニングにも対応

BodyMakers’では、理想の体型を手に入れるだけでなく、一生使えるボディーコントロール術も学べるパーソナルトレーニングジムです。
期間内で今後のボディーコントロールに必要な知識を全て教えてくれるため、トレーニング後はフィットネスクラブなどに通って自分一人でも手に入れた体型を維持し続けることが可能になります。
単に理想の身体を手に入れたいだけでなく、今後身体のために体型を維持していきたい、ずっと健康に動かせる身体になりたいとお考えの方におすすめです。

こだわりポイント

大手と比べると半額近くの価格でトレーニングが受けられます。先に少しご紹介したとおり、リーズナブルな価格でも豊富なトレーニングの知識を得られます。
もちろんマニュアルに沿ったトレーニングではありません。その人に合わせた完全オリジナルのオーダーメイドトレーニング、食事アドバイスを提供しているため、短期間の目標達成も達成できます。
ダイエットに特化したメニューはもちろんのこと、腹筋に特化したトレーニングも得意とされているので、腹筋を鍛えたいとお考えの方はチェックしてみてください。

料金

カウンセリング 無料
入会金 27,000円
コース料金 2ヶ月(16回)
172,800円(税込)

John’s Work Out


公式サイト:http://johns-workout.com

Top Condition

・短期集中トレーニングがメイン
・マンツーマンが不安な方も安心。ペアトレーニングあり。
・雑誌掲載歴多数

John’s Work Outは、正しいフォームによるトレーニング、無理のない食事制限から、とにかく効率的、健康的に痩せることを可能にしたパーソナルトレーニングジムです。
今までジムに通っていたけど効果がなかったという方は、もしかしたら正しいフォームでトレーニングができていなかったのかもしれません。
John’s Work Outは『本当に正しいフォーム』を教えてくれるので、短期間でも効果のある効率的なトレーニングを行えます。

こだわりポイント

John’s Work Outでは、ダンベルやバーベル、ケーブルを使ったトレーニングをメインに行なっております。短期間で筋肉の量を増やし、代謝の良い太りにくい身体になることが目的ですが、筋肉ムキムキのマッチョになってしまうことはありません。
また、食事管理についても極端に炭水化物をなくしたりしないため、無理なく行うことができます。更に影響の少ないお酒の飲み方も教えてくれるため、トレーニング期間中でも禁酒する必要なく、お酒好きの方でもストレスなくダイエットに臨めます。

料金

カウンセリング 無料
入会金 10,000円
コース料金 月4回コース(1回50分)/28,000円
2ヶ月ダイエットコンプリートコース(16回のセッション+毎日の食事管理・指導・アドバイス)/154,000円

パーソナルトレーニングのメリット

周りの目を気にせずトレーニングができる!

トレーニング中の姿というのは見られたくないという方が多いです。特に今の自分の身体に自信がない人ほど、周りの目が気になってトレーニングに集中できないという声も聞きます。
しかし、パーソナルトレーニングならトレーナーとのマンツーマンなので周りの目を気にする必要はありません!
「痩せたいけど今の体型じゃジムに行くのも恥ずかしい!」・・・パーソナルトレーニングは、そういった方にこそおすすめです。

充実したサービス

パーソナルトレーニングは先程も触れたとおり、トレーナーとのマンツーマンでトレーニングを行っていきます。
つまり、トレーナーはあなただけのためにトレーニングの時間を設けているわけです。トレーニングに関することはもちろんのこと、ダイエット中の不安や疑問など、そうしたことにも時間をかけて丁寧に対応してもらえます。

自分の体のことがわかる

パーソナルトレーニングの前に、トレーナーによるカウンセリングが行われます。このカウンセリングではどうして今の体型になってしまったのか、どういった身体になりたいのかが入念に聞かれます。
今まで自分でも気づかなかった太ってしまう習慣や、間違ったダイエットなどを知ることができるのです。
さらに最近ではDNAや筋肉量から身体の内部の特徴まで把握できるジムもありますので、そうして自分を知ることで今後の生活にも活かせます。

関連記事

  1. 鹿児島市でおすすめのパーソナルトレーニング比較【2019年版】
  2. 千葉市でおすすめのパーソナルトレーニングジム【2019年版】
  3. 上尾市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較5選【2020年…
  4. 千代田区の厳選パーソナルトレーニングジム4選!【2018年版】
  5. 台東区でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較3選【2019年…
  6. 完全個室パーソナルジムのメリット・デメリット
  7. 高槻市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較【2019年版】…
  8. 徳島市でおすすめのパーソナルトレーニングジム【2019年版】

北海道・東北のジム

甲信越・東海・北陸のジム

関東のジム

中国・四国のジム

九州・沖縄のジム

ピックアップ記事

神奈川県のおすすめパーソナルトレーニングジム3選【2018年版】

神奈川県にある、おすすめパーソナルトレーニングジムを厳選してまとめています。神奈川県にもパーソナ…

和歌山市でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較 【2019年版】

和歌山市でおすすめのパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします!「和歌山市で安いパーソナル…

目的に合わせて決めよう!プロテインの割り方一覧

プロテインを飲む時には何かと割って飲みますが、この割り方には色々な方法とそれぞれのメリット・デメリッ…

コラム最新記事

PAGE TOP